So-net無料ブログ作成

国際結婚式。

早いもので気付けば既に12月。
師走でですね。
10月末のネパールからの帰国後から既に全力疾走中のラムロももっちです。
ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛♪
という訳で・・・
ブログの更新が滞り、内容にも時差が生じている今日この頃です。( ̄∇ ̄*)ゞ
先月11月19日(金曜日)、10年来の付き合いになる静岡在住の
ネパール人の友達の挙式披露宴に出席してきましたよ。
RB85-6af55.jpg
RB86-4bd94.jpgRB87.jpg
会場は今年オープンした葵タワー内のグランディエール ブケトーカイ。
ネパール人の新郎と日本人の新婦による国際結婚。
お互いの国の文化を融合させた様々なアイデアが随所に見られ、
幸せオーラに包まれた華やかな不思議異空間がとても心地好かったです。
P1060711.JPGP1060714.JPG
和装の写真を用いたウェルカムボードに、
笛とベル(ネパール式)の生演奏で新郎新婦が登場した洋装での人前式。
P1060726.JPGP1060728.JPG
そして披露宴ではお色直し後に執り行われたネパール式の結婚式。
ネパールから、この日の為にやってきた彼の家族をはじめ、
親族のネパール人達が中心となってネパール式の結婚式が行われました。
P1060748.JPGP1060758.JPG
P1060767.JPG
日本にいながらネパール気分。しかも祝いの席。
これはもう万国共通の幸せのお裾分けを頂かなくては・・・と、
テンション上がるラムロももっち。(* ̄▽ ̄*)v"
そのテンションはカメラに反映され、終始写真を取り捲っておりました。笑

新郎新婦のD&Y、結婚おめでとう!
これからも宜しくね☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。