So-net無料ブログ作成

「第13回Voiすぴ」ご報告☆

第13回Voiすぴ、ご来場ありがとうございました。
今回もたくさんの方が遊びに来てくださいました。(*⌒∇⌒*)ノ”
お客様、そして出店者の皆様、今回も本当にありがとうございました。
RB4565.jpg
来年も、3ヶ月に1度のペースで「Voiすぴ」を開催致します。
毎回新しい要素を盛り込むことで、皆様の膨らむ期待に応えられる、
素敵楽しいイベントにしていきたいと思っています。

体験型リラクゼーションパーティー「Voiすぴ」、
[ひらめき]次回は・・・2011年3月6日(第1日曜日)に開催致します☆

驕らず、感謝の気持ちを大切に、今後も成長し続けるイベントを目指します。
文化祭的・体験型リラクゼーションパーティー『Voiすぴ』。
次回も、更に満足して頂ける「癒し&美」の空間を提供させて頂きますので、
ご期待下さいね。皆様のお越しをお待ちしております。m(._.)m ペコリ

◎ご報告です。会場内に設置された「児童養護施設“静岡ホーム”」さんへの寄付箱、
『心を繋ごう』の合計は7000円でした。
皆様の温かいご協力、ありがとうございました。
RB4566.jpgRB4568.jpg
「Voiすぴ」主催者:Chiho&ラムロももっち
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。