So-net無料ブログ作成
検索選択

鎌倉。

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。(〃^▽^〃)ノ”
気付けば今年も残すところ、あと10日程ですね。
新年という新たな年を迎える準備を徐々に始めているラムロももっちです。

12月18日は祖母の一周忌の法要のため鎌倉のお寺へ行ってきました。
私はそのまま鎌倉に宿を取って1泊し、
翌日、東京のお友達と一緒に鎌倉観光をしてきました。
2010121913090000.jpgP1060859.JPG
鶴岡八幡宮→ランチ→高徳院→デザート→長谷寺→お茶
ガールズトークを存分に楽しみながらの、ゆったりマイペース観光。

距離が離れていても繋がり続けられる大切な友達。
出会いは一瞬 出会えば一生」という言葉を改めて思い返しました。
偶然の出会いも必然の出会い・・・
これからも1つ1つの出会いを大切にしていきたいと思います。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。