So-net無料ブログ作成

誕生日ありがとう。

3月13日が誕生日のラムロももっち。
家族やお友達が誕生日会を開いてくれました。
P1060943.JPG
image0010.jpgP1060952.JPG
みんなと笑顔で同じ時を共有していられる事に感謝。
本当にありがとう。
RB4563.jpgRB4562.jpg
過去・現在・未来。
この今という時間が一瞬で過去になり、同時に未来へと移行していく。
思い返す事の出来る過去。思い返す事しか出来ない過去。
思い描く事の出来る未来。思い描く事しか出来ない未来。
思いを自らの意志で形にする事の出来る現在。
現在は過去を生み出し、
現在は未来を想像以上のものに変える力さえ持っている。

「今」という一瞬を大切に生きていこうと思います。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。