So-net無料ブログ作成

節分と新月の共存。

節分であり新月でもある2月3日。
島田駅前にあるCafe&Bar「Big Moon Cafe」さんで行なわれた、
瞑想図の節分LIVEへ行って来ました。ヾ(=^▽^=)ノ♪

ラムロももっち、瞑想図の奏でるインド古典音楽が大好きです。
演奏を聴いていると、心地好く、強く、頭の中に様々な自己空想の壮大な
シーンが流れていきます。
P1060881.JPGRB562.jpg
やっぱり、いいです!(笑) 音の響き1つ1つが凄く気持ちが良いです。
1人でも多くの方に、この感覚を体感して欲しいなぁ・・・と、
改めて思うラムロももっちでした。(*´∇`*)
3月13日の「天空の奏~瞑想図コンサート」@クランシップに向けて頑張ります☆

追伸
Big Moon Cafeの皆様、心遣いをありがとうございました。
また遊びに行かせて頂きますね。
Big Moon Cafe【Big Moon Cafe http://www.geocities.jp/blues_bigmoon/
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。