So-net無料ブログ作成
検索選択

御来光2009◎

富士山頂上から望む雲海から昇る御来光に魅せられて6年目。
今年も富士山登山へ行ってきました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今年のメンバーは、Fu-チャン、Nobuチャン、Sanaeチャン、そしてラムロももっち。
着替え&ストレッチを終えて21:00に富士宮口・五合目から出発しました。
P1040100.JPG
              ラムロももっち Sanaeチャン Fu-チャン Nobuチャン

心拍数を戻す為の立ち止まり休憩や、岩場に腰を下ろしての食事&おやつタイム。
日頃の運動不足解消にヘルシアやアミノバリューの飲料水を休憩ごとに飲んで、
脂肪を消費するイメージを膨らませてみたり、
仰向けに寝転びながら満天の星空を眺めたり、流れ星を見つけたり・・・。
たくさんの休憩を挟みながら、上層界でのピクニックを楽しむマイペース登山。

果てしなく続くように思える頂上へ向かう険しい登山道も、
自分自身が踏み出す一歩で、確実に前進しています。たとえ小さな一歩でも。
諦めなければ、その先にある目標・目的の場所へ辿り着けます。
私達も、4人揃って手を繋ぎ、頂上の鳥居を万歳しながら一緒にくぐる事が出来ました。
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/ カンドウ~♪

P1040109.JPGP1040114.JPGP1040116.JPG
P1040124.JPG
空が徐々に明るくなり、雲海の縁が黄金色に染まりだします。
やがて、強く優しく温かな光を放ちながら朝日が顔を出します。
目標達成の瞬間が来ました。頂上から拝む御来光です。。。( ̄人 ̄) カンシャ
疲れが一気に吹き飛びます。太陽の力は偉大なり。
P1040133.JPG

毎回ブログに書いていますが・・・
ラムロももっち、富士山登山の下山が苦手です。
完全惰性で下ります。頭の中が「無」になります。 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。 グヘェ~


それでも、富士山頂上から眺める御来光に魅せられて、
また来年も、この山を登っている事でしょう。(* ̄▽ ̄*)v”

励まし合いながら一緒に登山したFu-チャン、Nobuチャン、Sanaeチャン、
本当にどうもありがとう。感謝。合掌。富士山万歳。

富士山登山2009☆

毎年恒例となっている富士山登山
富士山頂上から拝む御来光を目指して今年も行ってきます。
ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛ゴー♪
RB5646.jpg

天災。

8月11日am5:07頃、非常に強い地震がありました。
テレビが棚から落ちたり、食器が割れたりしましたが、大きな被害はありませんでした。
自然界の力には逆らうことができません。怪我も無く無事な事に心から感謝です。
RB626.jpg
友人や知人やお客様から、たくさんのメールと電話を頂きました。
どうもありがとうございました。m( __ __ )m ペコリ
その1つ1つが本当に心強かったです。

石屋感激の1コマ。

毎回、「Voiすぴ」会場に150種類を超える天然石ビーズを持ち込んで、
完全オリジナルブレスレット制作が出来るRamro Moiブースを出店しています。
ブレスレットの制作方法は様々です。
お客様の話を聞いた上でラムロももっちが石を選んで繋ぐ、お任せ型。
お客様とラムロももっちとで相談しながら繋ぐ、共同制作型。
お客様が石言葉を元に石を選び石を繋いでいく、完全オリジナル型。
同じく、お客様自身の直感感覚や色合いで自由に繋ぐ、インスピレーション型。
毎回、本当に素敵なブレスレットをお持ち帰り頂いています。
RB95846.jpgRB56.jpg
呼ばれている石を自分サイズで繋ぐ、完全オリジナルブレスレットは4800円~。
石部屋はもちろん、Voiすぴ会場にてお作り頂けます。(*^▽^*)ノ”

先日の「第8回Voiすぴ」に遊びに来てくれた友達から嬉しいメールが届きました。
「想像以上に素敵で嬉しい」と写真付きのメッセージ
RB584.jpg
水晶1連のブレスレットが欲しい!・・・という事で彼女が選び繋いでいたのは、
きらきらカットの施された8mm玉水晶、ボタンカットの水晶、
そして、天使の羽根(水晶)のペンダントトップをポイントに入れた個性的な、
シンプル&キラキラ&キュートな完全オリジナルのブレスレット。

気に入って頂けて私も嬉しく思います。
・・・石屋で良かったぁ~と強く思う1コマでした。v( ̄∇ ̄)v ニパッ

冠。

園芸農家を営むE様から、廃材を利用し、全て手作業で制作したという、
Ramro Moiの冠となる看板をいただきました!\(o⌒∇⌒o)/アリガトウゴザイマス♪
RB456.jpgRB654.jpg
これも素敵なご縁から繋がった人と人の輪の波紋。
偶然の出会いも必然の出会い・・・
1つ1つの出会いを大切にしていきたいと改めて思う、ラムロももっちでした。感謝。

「第8回Voiすぴ」ご報告☆

第8回Voiすぴ、ご来場ありがとうございました。
本日の来場者数(入口にて自己記入して頂いた用紙にてカウント)・・・127人。
名前の記入用紙に気付かなかった方もいるとの事で、実際は140人前後のようです。

今回も14:00のイベント開始前から、たくさんの方が並んで待っていて下さいました。
梅雨明け直前の豪雨の中、「Voiすぴ」に足を運んで頂き、心から感謝しています。
お客様、そして出店者の皆様、今回も本当にありがとうございました。
P1040082.JPGP1040093.JPGP1040081.JPG
20:00~からの「BOLE生LIVE」も大盛況。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::♪
姉妹ユニットによる華やかなステージで、会場が一体感に包まれていました。
音の癒し・和みを楽しんで頂けましたでしょうか。

次回の「Voiすぴ」は11月8日(日曜日)の予定です。
日程が決定しましたら、改めて告知させて頂きますね!

P1040092.JPGP1040099.JPG
ご報告です。会場内に設置された「児童養護施設“静岡ホーム”」さんへの寄付箱、
『心を繋ごう』の合計は16102円でした。
皆様の温かいご協力、ありがとうございました。


驕らず、感謝の気持ちを大切に、今後も心に響くイベントを目指します。
体験型リラクゼーションパーティー『Voiすぴ』。
次回も、更に満足して頂ける「癒し&美」の空間を提供させて頂きますので、
ご期待下さいね。皆様のお越しをお待ちしております。m(._.)m ペコリ

愛情の涙。

8月1日(土)17:00。
8年5ヶ月の間、一緒に生活をしてきた愛プレーリードッグ、ハッピーちゃん♀。
寿命をまっとうし、眠るように穏やかな表情で天国へと旅立ちました。
img009.jpgRB254.jpg9912087.jpg
1日中泣いています。
8年間の歳月を思い出し、共に過ごした穏やかな日々を振り返りながら泣いています。
これは前向きな涙です。愛情の涙です。
愛くるしく人懐っこいハッピーのしぐさ1つ1つが思い出され胸にズキンと響きます。
RB234.jpg
悲しみと寂しさは言葉では表現しきれない程にありますが、
出会ってくれてありがとう。傍にいてくれてありがとう。話を聞いてくれてありがとう。
一緒に寝てくれてありがとう。気付きをありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。
私の愛情が、天へ昇ったハッピーの魂に届き続けますように。。。




8月1日(土)17:00愛プレーリードッグ“ハッピー”永眠。
RB231.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。