So-net無料ブログ作成

親友に乾杯。

友人Junkoの結婚式@浜松へ行ってきました。

半年前に電話で婚約の話を聞いた際、自分の事のように嬉しかった。
高校1年生の頃、私は掛川に住んでいて、毎週のように東海道本線で浜松へ行き、
彼女の家に泊めて貰って3人で語り合った日々。
楽しかった事はもちろん、真剣に頑張った事、笑って話せるおバカな事、
今思い出しても本当に濃い青春時代を過ごしたなぁ・・・と思うよ。
高校を卒業しても、私が静岡市へ引っ越しても、それぞれの道を歩んでも、
ずっとずっと関係は変わらず、久しぶりに会っても違和感無く、とっても自然体。
16歳の時にボーカルスクールで出会って、その後一緒に過ごした年月が16年。
3人は揃って現在32歳。人生の半分を共に過ごした大切な友達。
P1040405.JPGP1040430.JPG
そりゃもう、ラムロももっち、挙式から号泣していましたとも。(ρ_;) ホントウニ オメデトウ
とっても綺麗な花嫁姿。
Junkoのパパ&ママにもご挨拶。昔からお世話になりっぱなしです・・・。
P1040417.JPG
披露宴では、Koっチャンと2人で余興。(* ̄▽ ̄)v”
思い出の写真でスライドショーを作り、プロジェクターで流しながら歌いました。

友人の心遣いで、挙式・披露宴会場のホテルの部屋を用意してくれました。
ドアを開けてビックリ。 “aΣ( ̄▽ ̄*) アレ!?
テーブルの上に、お花のアレンジメント&メッセージカードが置いてありました。
「・・・ももちゃんにブーケのお裾分けをしたくて・・・・」。
やられたー。
Junkoサプライズに、また泣かされました。嬉し涙。\(*T▽T*)/ アリガトー 
P1040456.JPGP1040461.JPG

Takeチャン&Junko、おめでとうね。
そしてこれからも宜しく。これからもずっとずっと末長く繋がっていこう。
親友に乾杯☆~■ヾ(@^▽^@)ノ

संघीय लोकतान्त्रिक गणतन्त्र नेपाल

15日~18日は福岡へ、18日~23日はネパールへ・・・
国内海外空旅をして参りました、ラムロももっちです。(⌒▽⌒)ノ”タダイマ

サンスクリット語で「ふもと」、チベット語で「神々の地」を意味するといわれるネパール。
世界遺産にも登録されているカトマンズの町並み。
今年は、光の祭り「ティハール(Tihar)」の真っ只中にネパール入りしました。
P1040374.JPG
P1040376.JPG
毎年泊まっているホテルが満室だったので、近場のホテルにチェックイン。
過去海外旅行の中で最もシンプルで簡潔なお部屋でした。
テレビや冷蔵庫はありません。それでいいのです。ネパール万歳。
P1040379.JPG
R.Pゲームに出てくるような部屋の鍵。笑

P1040390.JPGP1040398.JPG
滞在中は、朝から晩まで石・石・石。たくさんの石達と触れ合ってきました。
おまけに毎年顔を出す石屋のオーナーもRuby(ルビー)さん。本名です。羨ましい。
ネパール語で「Momo=餃子」。私の名前は餃子です・・・。 σ( ̄▽ ̄;)!!

あっという間のネパール仕入旅。
帰国の為に空港へ向かいながら、既にまた戻ってきたい気持ちが沸き起こります。
P1040402.JPG
飛行機から望むヒマラヤ山脈。

Never Ending Peace And Love !
“N”ever “E”nding “P”eace “A”nd “L”ove = N.E.P.A.L

同窓会。

以前勤めていたラジオ局で、洋楽のランキング番組を担当していたラジオももっち。
現在は完全に石屋さんのラムロももっちですが・・・。( ̄∇ ̄*)ゞ
一緒にパソナリティーを勤めていたスリランカ人DJが来日したとの連絡があり、
当時の番組のディレクター&パーソナリティー5人が6年ぶりに全員集合。
思い出話と近況報告で盛り上がってきました。
仲間っていいなぁ~・・・と、改めて思う一夜でした。
出会いに感謝。時を越えても繋がり続けられる仲間って本当に良いものですね。
P1040309.JPGP1040310.JPG
       1代目DJエンディ            2代目DJマハラジャン

サプライズ。

13:00に友人5人で集合して、食品や装飾アイテムを購入。
帰宅後、お部屋のデコレーション&料理開始。
そう、今日は友人Makkyのサプライズ誕生日会なのですよ。( ̄▽ ̄)v”
P1040254.JPGP1040255.JPG
ケーキも料理も全部5人で手作りしました。
しかもケーキはウェディングケーキ仕様の3段重ね♪ (o⌒∇⌒o)ワクワク
フルーツ盛りだくさんな手作りならではの可愛いケーキが完成しましたよ。
P1040258.JPGP1040263.JPGP1040276.JPG

17:00に友人が今夜の主役Makkyを伴って到着。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ オタンジョウビ オメデトーーー::・'゚☆。.::・'゚★。.::
ローソクの数・・・3●本。大人万歳。
P1040286.JPGP1040287.JPG

サプライズ誕生日会、大成功! v(o⌒∇⌒o)v
「楽しく真剣に、でも“遊び心”は忘れずに」の精神で、
童心に返って企画&準備から誕生日会まで全てを楽しみました。
P1040289.JPG
Makky、お誕生日おめでとう♪
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。