So-net無料ブログ作成

樽ボジョ解禁。

11月19日、ボジョレー・ヌーヴォー解禁日!(〃^▽^〃)ノ”
静岡市の両替町シダックスの近くにあるお店、
地中海ダイニング『バルアール』でお友達と樽ボジョレー祭りをしてきました。
(バルアールHP→http://www.hotpepper.jp/strJ000745358/
P011187860_480.jpgP1040529.JPG
P1040512.JPGP1040528.JPG
解禁日に飲むボジョレーがまた美味しさを際立たせるような気がします。
ワイン片手に皆で盛り上がり終始爆笑してました。
笑いすぎると、お酒の回りが速いですね・・・。(* ̄▽ ̄*)ゞ
今後の女子会の予定もノリと勢いで続々と決まり、益々楽しみが増えました。
P1040532.JPG
イベント事が大好きな仲間に乾杯☆みんな最高。大好きです。

ネパールカレーパーティー☆

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
青森生まれなのですが・・・寒さに弱いラムロももっちです。( ̄▽ ̄;)ゞ
それでも日本の四季、春夏秋冬は風情があって大好きなので、
晩秋から冬にかけては上手にお付き合いしていこうと思っています。

さてさて・・・
12月4日(金曜日)ネパールカレーパーティーを開催しますよ☆
お店を借りきってのラムロももっちによる素敵楽しい美食パーティー。
皆で楽しく料理を囲み、心身ともに温まりませんか?(* ̄▽ ̄*)ノ"
NEPAL.JPG
[ひらめき]Voiすぴ PRESENTS
「第1回 Happy Party Of Ramro Cook」
●日時:2009年12月4日(金曜日) OPEN19:30
●料金:2500円(ワンドリンク付)
    →MENU 前菜・サラダ・ネパールカレー・棒餃子・デザート
●場所:SANTOSHA
      静岡市駿河区八幡1丁目5-32

[パスワード]「来店予約チケット」を配布しております。
詳しくは、Voiすぴ主催者の大澤&片寄までお問い合わせください。
またはramromoi@gmail.comまでご連絡くださいね。

カノン

静岡市街の御幸町にある癒しの占い、
「静岡 占いの部屋カノン」でもRamro Moiの天然石を扱って頂いています。
カノンHP: http://www.uranai-kanon.jp/
RB11.jpgRB14.jpg
天然石ブレスレットをはじめ、水晶クラスター、アメジストクラスター、天然石さざれ、
ホワイトセージ、岩塩ランプ・・・等々、浄化アイテムが勢揃い。
RB13.jpgRB15.jpg
是非、静岡街中へ足を運ぶ機会があれば覗いてみてくださいね。
私も時折、フラリと遊びに行かせて頂いています♪
RB122.jpg
占いの部屋カノンには、「Voiすぴ」でもお世話になっている先生方が
たくさん在籍していらっしゃいます。
詳しくは下記の「静岡 占いの部屋カノン」ホームページをご覧くださいね。
[メモ]カノンHP: http://www.uranai-kanon.jp/
map.gif

「第9回Voiすぴ」ご報告☆

第9回Voiすぴ、ご来場ありがとうございました。
本日の来場者数(入口にて自己記入して頂いた用紙にてカウント)・・・158人。
名前の記入用紙に気付かなかった方もいるとの事で、実際は170人前後のようです。

「第9回Voiすぴ」(3ヶ月に1回)&「魔法の石祭」(1年に1回)の合同開催。
共に楽しんで頂けましたでしょうか?
膨らむ期待に応えられる、素敵楽しいイベントを心掛けています。
お客様、そして出店者の皆様、今回も本当にありがとうございました。
P1040482.JPGP1040488.JPG
P1040484.JPGP1040499.JPGP1040497.JPG
何処のブースも大盛況。まるで大人の文化祭。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::♪
体験型リラクゼーションパーティー「Voiすぴ」
[ひらめき]次回は・・・2010年3月7日(日曜日)に開催予定です。
日程が確定しましたら、改めて告知させて頂きますね!

P1040502.JPG
ご報告です。会場内に設置された「児童養護施設“静岡ホーム”」さんへの寄付箱、
『心を繋ごう』の合計は13411円でした。
皆様の温かいご協力、ありがとうございました。

驕らず、感謝の気持ちを大切に、今後も心に響くイベントを目指します。
体験型リラクゼーションパーティー『Voiすぴ』。
次回も、更に満足して頂ける「癒し&美」の空間を提供させて頂きますので、
ご期待下さいね。皆様のお越しをお待ちしております。m(._.)m ペコリ

次回3月7日(予定)は、記念すべき“第10回目”を迎えます。
只今、アニバーサリー演出を楽しく真剣に企画中です。ご期待ください♪
P10405030.JPG
      「Voiすぴ」主催者:Chiho&ラムロももっち
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。