So-net無料ブログ作成
検索選択

Gift Package Vol.1。

先日のイチゴ狩り以降、ほぼ毎日スーパーで購入したイチゴを食している、
果物が大好きなラムロももっちです。

以前から要望がありましたギフトセット第1弾をご用意致しました。
Gift Package Vol.1のテーマは「薔薇と天使」。限定10セットとなっております。
感謝の気持ちを込めた贈り物や、自分へのご褒美に如何でしょうか?
RB234.jpgRB235.jpg
【内容】・若さと美しさをもたらす「薔薇の器」・幸せを呼ぶ「クリスタル天使ベル」
天然石や空間の浄化「さざれ石」・邪気祓い「アメジスト原石」
・海から空への架け橋「アバロニシェル」 *Gift Package Vol.1価格4200円*

薔薇の器は制作終了との事で今回の再入荷分でラストとなります。
しかし、新たなテーマで第2弾も現在思考中です。
Gift Package Vol.1「薔薇と天使」は4月7日(水)より販売致します☆

月に願いを。~once in a blue moon~。

星夜に浮かぶ雲に、光と影をもたらす程に強く輝く満ちた月。
今夜は今月2度目の満月です。
同じ月に訪れる2度目の満月は、「ブルームーン」と呼ばれています。
3~5年に1度の周期で起こるこのBlue Moon
『Blue Moonを見ると、幸せになれる』という言い伝えもあります。
P1050212.JPGP1050231.JPG
満月が夜空に放つ光線がとっても綺麗で、不思議と寒さは感じませんでした。
月夜を見上げて月光浴。
始動の節目である年度初めの4月は、もうすぐそこです。
強く優しく逞しく・・・
等身大の自分自身と向き合いながら素直に歩を進めていきたいと思います。


光が当たると表面に青色のシラーが現れる神秘的な天然石
これが「ブルームーンストーン」です。
RB12456.jpg

「出張石導@掛川」のご案内。

ここ数日、寒い日が続いていますね。
石部屋で迎えるお客様1組1組に「今日は寒いですねぇ」を連呼している、
寒さに弱いラムロももっちです。( ̄人 ̄) ハヤク アタタカクナリマスヨウニ・・・
年度初めの4月は、もうすぐそこまで来ているのですけどね。

さてさて、
1年の暦の中で時々現れる第5土曜日(今年は5月・7月・10月)。
この第5土曜日は掛川市の“隠れ家的アジアン雑貨カフェ「Village」”に、
Ramro Moi石部屋が出現します。
【ASOVIBAより「Village」紹介ページhttp://a-soviva.jp/shop/000371.html
RB28.jpg
●「石部屋」は、どなたでも自由に出入りして頂けます。
原石や各種アクセサリー、その場で繋ぐオリジナルブレスレット等、
たくさんの天然石達と共に皆様をお迎え致します。(⌒∇⌒)ノ”
●「石導」は予約制となっております。(10:00~17:00)
5月29日の(土)は、第1回目という事で今回だけの特別価格です。
お問い合わせは・・・
 ★Puraana(プラーナ)→puraana@softbank.ne.jp
 ★Village(ヴィレッジ)→ TEL/0537-22-3799

元々お寺だった広い敷地に建つ隠れ家のような風情ある古民家カフェ。
日本映画に登場しそうな、ゆっくりと時が流れる癒し空間です。
是非、気軽にお立ち寄りくださいね。お待ちしております。

紅ほっぺ。

先日の激しい雷を伴う春の嵐も過ぎ去り、晴天に恵まれた今日、
愛車のbB子を走らせ、藤枝市にある「いちご狩り園ジャパンベリー」へ
行ってきました。国内最大級、サッカーグランド3面分の大型ハウスです。
P1050178.JPG7296031.jpg
Makkyの提案で、いちご狩りを全力で楽しむ為にドレスコードを設けました。
ずばり「赤やピンクを身に付けてくること(洋服・小物・バッグ・・・何でもOK)」。
しかも赤色やピンク色は、女子力UPカラーなのですよね。(*⌒∇⌒)v”
そして、苺でたっぷりビタミン補給をして美容力もUP。
P1050179.JPG
P1050189.JPGP1050192.JPGP1050186.JPG
摘みたての紅ほっぺは、家で食べるのとはまた一味違います。
開放感が心地好いからでしょうか。童心に返る事で高揚するからでしょうか。
味が濃くて甘くて美味しい紅ほっぺを、お腹いっぱい頂きました。
P1050196.JPG
ジャパンベリーの帰りに、ノリと勢いで「富士山・静岡空港」へ寄りました。
噂にも聞いていましたが、本当に何も無く・・・
空港内での滞在時間15分程で皆、満足していました。笑

いちご狩りは1度行くと、何故かまた行きたくなってしまうのですよね。
今シーズン中にまた足を運んでしまいそうな、ラムロももっちでした。

デザートローズ再再入荷。

完売していた、“願いを叶える石”という別名を持つデザートローズが
先日、再再入荷致しました。お待たせ致しました。
Ramro Moiの石部屋はもちろん、
ネイル&アロマヒーリングサロンSandalphonでも販売しております。
RB345.jpg
【「デザートローズ」石言葉】
地底から染み出した水が周囲のミネラル分を溶かして形成した石で、
砂でできた薔薇のような形状をしている不思議な石です。
デザートローズは、日本では「砂漠のバラ」とそのまま訳されて呼ばれますが、
「願いを叶える石」という別名も持っています。
それはこの石が、花という形を具現化していることから来ているようです。
心の奥底で眠っていた想いが結晶となった花は、夢と希望の象徴でもあるのです。

最高の家族。

家族がサプライズ誕生日会を開いてくれました。
目的地が明かされないまま、
「桃生ちゃんのお誕生日のお祝いに美味しい夕食を食べに行こうか!」と、
パパの車に皆で乗り込み出発。車で走ること1時間弱。
到着したのは「田貫湖ハーバル・ガーデン」でした。

道中、「今日は予約してないけど入れるかな?」なんて会話をしていた家族。
店内に入ってみると・・・
誕生日プレゼントと蘭の花と大きなケーキが華やかに飾られていました。
P1050147.JPG
パパ&ママからは「清純・愛しています」の花言葉を持つアマビリス(胡蝶蘭)。
妹家族からはDeLonghi のエスプレッソカプチーノメーカー
更に、福岡にいる弟からの分もあった皆からの直筆メッセージカード。
P10501471.JPGP1050154.JPG
話を聞くと、午前中に「田貫湖ハーバル・ガーデン」へ足を運び、
ケーキやプレゼントセッティングして貰えるようにお店の方に協力を仰ぎ、
ずっと前から、計画を立てて準備をしていてくれたとの事。
P1050158.JPGP1050155.JPGP1050163.JPG
P1050159.JPG
 Mama Papa Yu-クン(妹の夫) Yuaチャン(姪っ子) Yuukiチャン(妹) Momoi

普段から自他共に認める仲良し家族&姉弟妹ですが、
それはパパママの仲が良く、温かく優しく逞しい雰囲気を放っているからこそ、
私たち姉弟妹も、そのオーラに包まれ、影響を受け、学び、
安心しながら成長していけるのだと思っています。私の自慢の両親です。
P1050165.JPGP1050169.JPG
誕生日ケーキは、妹の手作り
これだけ立派なケーキが完成するまでに費やされた時間や想いに感動。
とっても可愛く頼もしい妹です。(BIRTHDAYのHが抜けているのはご愛嬌!)

料理もケーキも美味しく楽しくいただきました。
心温まる素敵な誕生日会をありがとう。みんな大好きです。

私にも出来る事を考える。

1985年、アフリカ飢餓救済の為にリリースされた「We Are The World 」。
25年の時を経て今年1月27日に発売された2枚組DVD、
20th Anniversary Special Edition
We Are The World ~THE STORY BEHIND THE SONG~を購入しました。
RB457.jpg
We Are The Worldが完成するまでのメイキング映像とビデオクリップ
実際にどのように収益金が使われた等、とても内容の濃い2枚組DVDでした。

当時私は7歳。それでも口ずさめる程に有名なWe Are The Worldに込められた
メッセージの強さと重さに、感慨深いものがありました。
今、こうして平穏に毎日を過ごせる事への感謝と、
今、私に出来る事から始めてみよう・・・という起動意志が生まれました。

このDVDの売上の一部もUSA for AFRICAを通じて
アフリカの飢餓撲滅の為に寄付されるそうです。

第11回「Voiすぴ」日時決定。

だいぶ声の調子が戻ってきました。完治間近です。o(*⌒∇⌒*)o
8日(月)~11日(木)まで全く声が出ず、石部屋での石導、富士への出張石導ともに、
ささやき声で石導をしていたラムロももっちです。
ご心配をお掛け致しました。m(_ _*)m ペコリ
声を潜めて話していると、いつの間にか相手の方にも伝染しますね。
ヒソヒソ声での石導。
言葉を放つという行為が起こす影響力の大きさを感じました。

さてさて、
AROMA Chiho&ラムロももっちが、3ヶ月に1度のペースで主催している
“癒しと美”をテーマにした体験型リラクゼーションパーティー
[ひらめき]第11回目となる次回VoIすぴ開催日時が決定致しました。
(o^∇^o)ノ”
RB462.jpg
■【第11回“Voiすぴ” ~party of healing and beauty~】
■2010年6月6日(日曜日)13:00~21:00 ・入場無料 ※駐車場60台(無料)
■場所→隠れ屋居酒屋「ごち」(★旧アジアンダイニングVoiVoi)
            静岡市駿河区中村町353-1 054-285-5627

詳細は只今、Chihoちゃんと打ち合わせ中です。...φ(^∇^*)メモメモ
決まり次第、お知らせしますので楽しみにお待ちくださいね♪

楽しく真剣に でも“遊び心”は忘れずに。

誕生日までに描き上げたかった空想画が完成しました。
頭の中にある壮大なイメージを形にしてみたかったという自己満足的遊び心。
P1050144.JPG
天然石水晶クラスター&シトリン)と蓮の花と、
私たちが生きる地球と、満ち欠けを繰り返す月の優しく強く儚い共存世界。
P1050145.JPG

この世に誕生して32年目を迎えました。
一度きりの自身としての人生の歩みを振り返り、前を向く、節目の日ですね。
これからも多くの事を学び、成長し、小さな幸せをたくさん拾い集めて、
心の内側から輝ける女性になっていきたいと思っています。
「楽しく真剣に でも“遊び心”は忘れずに」の気持ちは持ち続けていきますよ!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'

13日の午前0時から、たくさんのお祝いの電話やメールが届きました。
本当にありがとう!
両親や家族をはじめ、繋がっている皆に感謝しています。
P1050137.JPGP1050124.JPGP1050127.JPG
RB453.jpgP1050134.JPG

前夜祭。

3月13日、大人の階段をのぼるラムロももっち。
大好きな仲間達がお誕生日会を企画してくれました。ヾ(@^▽^@)ノ
しかもお店は、オープン前から仲良くさせて頂いている「枇把」。
ここの中国料理、本当に美味しいです。店内も素敵な雰囲気なのですよ。
P1050122.JPGP1050100.JPGP1050118.JPG
P1050102.JPG
Makky Chihoチャン Sanaeチャン Rinチャン Mi-チャン Kaorin Momoi Kyoukoチャン

美食&美酒を楽しみながら、笑いの耐えないガールズトークにも花が咲き、
とっても楽しい時間を過ごしました。ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪
お誕生日ケーキの登場はテンションがあがりますね。大人万歳。ビバ誕生日。
RB452.jpgP1050106.JPG
P1050114.JPG
素敵楽しいお誕生日の前夜祭をありがとう!
これからも面白い事を計画して、全力で遊びましょうね。

P1050109.JPG
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。