So-net無料ブログ作成

今月第1水曜日はこどもの日。

今日からゴールデンウィークですね。(*⌒▽⌒*)ノ”
Ramro Moiは5月1日~4日までGW休業とさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

GW休業明けの5月5日(水曜日・祝日)は、
毎月第一水曜日恒例、
榛原郡吉田町の「ネイル&アロマヒーリングサロン“Sandalphon”」にて、
出張石導&石部屋開放の日です。
たくさんの天然石達と共にSandalphonでお待ちしております。
RB659.jpgRB564.jpg
5月5日、Sandalphon店内のメインフロアでは天然石の展示販売。
サイドフロアでは、出張石導(16:00~21:00*5名様迄)をしています。
石導は予約制ですが、石部屋は自由開放となります。もちろん入場無料です。
GW真っ只中の方も、そうでない方も、気軽にお立ち寄りくださいね。
\(o⌒∇⌒o)/

【問合せ先】
『ネイル&アロマヒーリングサロン“Sandalphon”』
榛原郡吉田町住吉554-1 0548-32-5624

『Ramro Moi』
ramromoi@gmail.com
(Ramro Moi専用の携帯電話メールへ転送します。予約・問合せ・質問等お気軽にどうぞ。)

SANTOSHA。

静岡市八幡にある「SANTOSHA」が
店内の心地好い雰囲気そのままにリニューアルオープン。
Chihoちゃんと打ち合わせを兼ねて新SANTOSHAへ行ってきましたよ。
お腹いっぱい美味しい料理をいただいてきました。(o^∇^o)ノ
logo.jpg
mainphoto.jpg
カフェと居酒屋とバーの要素が融合したアットホームなお店です。
しばらくは無休で営業中するそうなので、是非足を運んでみて下さいね。
ランチは500円~。夜は居酒屋風BARとしてお酒もお料理も楽しめますよ。
RB555.jpg
■住所:〒420-8076 静岡市駿河区八幡1丁目5-32 堀田ビル1F

待ちに待ったSANTOSHAリニューアルオープン。
5月から異業種交流会「SANTOSHA MIX」も復活します。(毎月第4金曜日)

桜満開、水晶発祥の地へ。

愉快な仲間達と快適ドライブ。
山梨県の風水パワースポット「金櫻神社カナザクラジンジャ」に行ってきました。
金櫻神社は、鬱金桜という「金の成る木の金櫻」が有名なスポット。
豊かさや楽しみ事をもたらす金の気を持つ神社と言われています。
P1050286.JPG
本殿の横にある駐車場は使わず、そのまま車で坂道を下り、
徒歩で長い石段を登ることによって土地が持つ気をより吸収出来るのだそうです。
息切れしながらも、みんなで一歩一歩石段を登りました。
境内には昇龍・降龍が守る柱があり、龍神の力が満ちていてます。
P1050289.JPG2010042513540000.jpg
石段を登った先には光に包まれた本殿と、
鮮やかに晴天に煌く満開の八重桜がお出迎えしてくれました。
P212544.jpg
P1050319.JPGP1050314.JPG
P1050293.JPGP1050299.JPG
鬱金桜(ウコンザクラ)はまだ蕾でした。
金色の花を咲かせる頃に、もう一度行ってみようかしら・・・なんて思ってます。
P1050313.JPG

金櫻神社と夫婦木神社の御神水で天然石の浄化もしてきました。
P1050326.JPGP1050330.JPGP1050331.JPG
静岡市では既に葉桜ですが、金櫻神社はGWまで桜が楽しめるようです。
間もなく、鬱金桜も黄金の花を咲かせるでしょうしね。
お花見とパワースポット巡りが同時に出来ますよ。昇仙峡からとっても近いです。

P1050312.JPG

「第11回Voiすぴ」詳細決定!

3ヶ月に1度のペースで、ラムロももっち&アロマChihoが主催している
体験型リラクゼーションパーティー「Voiすぴ」。
「第11回Voiすぴ」の詳細が決定しました。今回は初登場ブースが5組!
日時も覚えやすい6月6日です。
もちろん入場無料、駐車場60台有(無料)、
しかも、この日はお店のご好意により飲食ALL500円。
お気軽に遊びに来てくださいね。皆様のご来場をお待ちしております。

詳細はこちら↓↓↓
================================
f_221280.jpg
もっと身近に“癒し”を感じて欲しい・・・
心から輝ける自分自身の魅力をもっと知って欲しい・・・
そんな想いから生まれた新感覚・体験型リラクゼーションパーティー。
アンビエント音楽に包まれた心地良い空間で、
美食を楽しみ、心を磨き、日々の疲れを洗い流しましょう。
■【第11回“Voiすぴ” ~party of healing and beauty~】
■2010年6月6日(日曜日)13:00~21:00 ・入場無料
■場所→和洋惣菜 隠れ家ごち(旧:アジアンダイニングVoiVoi)
        静岡市駿河区中村町353-1 054-285-5627
      ※駐車場60台(無料) http://www010.upp.so-net.ne.jp/seeone
b_221280.jpg
■ブース紹介
●「K&C(アロマオイル)」1000円~
●「天然石のお店“Ramro Moi”(天然石・風水雑貨)」800円~
● 「Sandalphon(ネイル・ダウジング・レイキ)」2000円
●「侍文洋(ダウジング)」500円
●「Coccolo(布ナプキン・雑貨)」1365円~
●「Qooo(センセーションカラーセラピー)1000円
●「紫音(タロット占い)1000円
●「CLUE(フラワーレメディー付きカウンセリング)1000円
●「真澄(東洋占術・手相)」2000円
●「メタトロン(オーラメイク・レイキ)」500円~
●「CORE(整体)」1000円
●「SALON DE LUNE(ハンドマッサージ・背中ケア)」1000円
●「POLA THE BEAUTY(パラフィンパック・オイルマッサージ)300円~
●「いちごいちえ(ボディーアート)」300円~
◎『心を繋ごう』・・・会場内に児童養護施設への寄付箱を設置致します。
==================================
「Voiすぴ」イベント会場のイメージは、癒しと美をテーマにした文化祭のよう。
主催者も出展者も手作りの看板やメニュー表を作ったりと準備も楽しんでいます。
アットホームで立ち寄りやすい癒し空間を心掛けていますので、
是非、気軽に遊びに来て下さいね。お待ちしております。 \(o⌒∇⌒o)/

Let's open a box。

ラムロ庫の中でゆっくり休んでいたダンボール箱を1つ開封&整理しました。
宝箱ならぬ宝ダンボール。神秘的で綺麗な石達が目覚め出しています。
RB264.jpgRB268.jpg
シトリンの六角柱は、どれもレインボー入りでキラキラしていますよ。
ぷっくりハートのローズクォーツも可愛いです。
そしてそして、天然石ロングネックレスが特別価格になっております。
RB265.jpgRB267.jpgRB266.jpg
更に・・・とっても希少な、あの“さざれ石”も近日初お披露目予定です。
Ramro Moiの石部屋は完全予約制ですが、お気軽にお問い合わせ下さいね。
お待ちしております。(*⌒▽⌒*)ノ”

予約無しで自由に天然石に触れて頂ける出張石部屋&石導は、
●5月5日(水・祝)ネイル&アロマヒーリングサロンSandalphon@吉田町
      16:00~21:00 榛原郡吉田町住吉554-1 0548-32-5624
●5月21日(金)BeautySalon“balance@藤枝
      16:00~21:00 藤枝市小石川町2-10-10-305 
●5月29日(土)隠れ家的アジアン雑貨カフェ「Village」@掛川
      10:00~17:00 掛川市下垂木303-1

琥珀の原石。

ラムロももっちも、ブレスレット、ペンダント共に愛用している天然琥珀の原石。
暖かく穏やかな色彩と、2つと同じ形のないナチュラルさが魅力です。
そのまま持ち歩いたり、穴を開けてペンダントトップにしたりと仕様は様々。
RB258.jpgRB259.jpg
数百~数千万年前の針葉樹の樹脂が化石化する事で形成される琥珀。
古来より装飾品や治療薬として使用されていたといわれています。
長い年月をかけて大地のエネルギーを濃密に結晶化しているのですよね。
持ち主の心身を温め、エネルギーを与えるとも言われています。
石言葉は「喜び・社交性・人間関係・柔軟・創造」。

石部屋にありますので是非、表情豊かな天然琥珀に触れてみてくださいね。

【リフレと石導】~心と体と魂を癒す1日~

先日ブログにも書いた出張石導@藤枝。
BeautySalon balanceさんとのコラボレーションイベントの詳細が決定致しました。
リフレクソロジーと石導をセットで体験して頂けます。
「Voiすぴ」のアットホーム版のようですね。(o⌒∇⌒o)ノ”
RB562.jpg
【BeautySalon“balance” http://balance-hikari.jp/

===BeautySalon“balance”ホームページより抜粋============
【リフレと石導】~心と体と魂を癒す1日~

日時:6/16(水)☆6/20(日)
    両日とも10時から15時くらいまでで、あと三名ずつ募集
    一人2時間弱 
    ブレスレットを希望する方はPRECIOUSさんのお部屋に移動して石を選べます
代金:リフレと石導¥5000 
場所:BeautySalon balance
予約:090-4193-2111(バランスまで)
先着順です お早めにどうぞ
==================================
皆様のご来訪をお待ちしております。お気軽にどうぞ。m(_ _*)m ペコリ

蹴球。

6月11日から開催される「2010 FIFA World Cup 南アフリカ」。
サッカー好きなラムロももっち。手帳には既に試合日程が書き込まれています。
今日は、Rumiチャンと一緒に静岡のスポーツカフェバーへ行ってきました。
店内には、大型70型プラズマテレビ2台と42型TVが1台設置されています。
RB2147.jpgRB2148.jpg
店長さんとお話した後、重要な試合日の予約をしてきました。
今回のW杯。現地上陸は断念しましたが、ここが私のホームになりそうです。
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
W杯開催中の6月11日~7月11日迄、入り浸っていそうな予感がします。(笑)

友達万歳。

日曜日の夕方、女子5人で酒盛りをしました。
もう本当にみんな大好きです。友達万歳。
シャンパンやらワインやら・・・
空き瓶の数を数えて、みんなで驚きつつ爆笑していました。
完全なる酔っ払いです。
Dreams Come True 「何度でも」が無性に聴きたくなりました。
たまには、こういう日があっても良いよね。
P1050276.JPGP1050271.JPG

そしてそしてMakky、おめでとぉ~!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚

出張石導@藤枝&焼津。

今日は、藤枝市の「BeautySalon“balance”」さんで4名様、
焼津市の「レザークラフト&雑貨屋“乃夢(アイム)”」さんで4名様。
ラムロももっち、出張石導へ出掛けてきました。

6月16日(水曜日)&6月20日(日曜日)の2日間、
藤枝市の「BeautySalon“balance”」にて、
出張石導&石部屋開放のイベントを行いますよ。(o⌒∇⌒o)/”
●「石部屋」は、どなたでも自由に出入りして頂けます。
原石や各種アクセサリー、その場で繋ぐオリジナルブレスレット等、
たくさんの天然石達と共に皆様をお迎え致します。
●「石導」は予約制となっております。
【BeautySalon“balance” http://balance-hikari.jp/

Ramro Moiの石部屋です。↓(*⌒▽⌒*)
たくさんの石達と共にBeautySalon“balance”へ伺い、
皆様のご来訪をお待ちしております。
また時間等の詳細が決まりましたら、改めてお知らせ致しますね。
RB453.jpg
RB454.jpgRB455.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。