So-net無料ブログ作成
検索選択

青色の基地を作る~②~

昨晩、パソコンで制作したブルーシートや決勝トーナメント表、
更に、過去に購入したり、スタジアムで貰った青色のアイテムを掻き集めて、
仕事を終えてから閉店後のSANTOSHAへ行ってきました。
RB123.jpg
明日の決勝トーナメント「日本vsパラグアイ」に備えて準備開始です。
日本代表観戦イベントです!
RB125.jpgRB124.jpg
SANTOSHA店内が青色に染まるごとに、
ラムロももっちのテンションも上がります。いよいよ明日です、日本代表戦。
何処から見ても「スポーツバーSANTOSHA」です・・・(笑)
RB127.jpgRB129.jpg
既に20名様を超えるご予約を頂いております。
まだまだ予約受付中です。
SANTOSHAを青色に染めて、みんなで応援しましょう☆
RB126.jpg
「サムライブルー・ビール

[チケット]予約はこちらまでどうぞ。↓↓↓
●Ramro Moi ramromoi@gmail.com
(Ramro Moi専用の携帯電話メールに転送されます)
●SANTOSHA 054ー270ー5855

=詳細=====================
6月29日(火) ★21:00オープン→23:00キックオフ!!
2000円(2ドリンク&1フード付)

場所:SANTOSHA
駿河区八幡1丁目5ー31(ベルアージュ向かい側)
054ー270ー5855
========================

日本代表ユニフォームや青色Tシャツ着用大歓迎ですよ。
お待ちしておりますね!!

日本代表戦を大画面で観戦しませんか?

絶対に負けられない戦いがある!

日本代表、決勝トーナメント進出が決定して、
更に気合い入りまくりの、ラムロももっちです。(o ̄へ ̄)o”

そこで急遽、
W杯2010南アフリカ大会『日本vsパラグアイ』
大画面プロジェクター観戦を企画しました。

チケットも手作りですが既に制作完了しています。
RB441.jpgRB4458.jpg

[チケット]本日より、予約受付開始します。
SANTOSHAを青色に染めて、みんなで応援しましょう☆
予約はこちらまでどうぞ。↓↓↓
●Ramro Moi ramromoi@gmail.com
(Ramro Moi専用の携帯電話メールに転送されます)
●SANTOSHA 054ー270ー5855

[イベント]詳細=====================
6月29日(火) ★21:00オープン→23:00キックオフ!!
2000円(2ドリンク&1フード付)

場所:SANTOSHA
駿河区八幡1丁目5ー31(ベルアージュ向かい側)
054ー270ー5855
========================

[ひらめき]日本代表ユニフォームや青色Tシャツ着用大歓迎ですよ。
お待ちしておりますね!!

青色の基地を作る~①~

先日行われた「日本vsデンマーク」。
4年前のドイツW杯での無念が甦り、決勝トーナメント進出が決定した瞬間、
心の奥底からの嬉しさに涙が込み上げてきたので、
1人ヒッソリと喜びを噛み締めていたはずが・・・・・
ドアップでテレビに映し出されていたラムロももっちです。(⌒▽⌒;)ゞ
たくさんの“ももっち、テレビに映ってたよ~。泣いてたでしょ!?”メール、
ありがとうございます。m(_ _*)m

さて・・・
W杯2010南アフリカ大会の予選までは、スポーツバーで観戦していましたが、
決勝トーナメントは身近な中間達と共に観戦しようと思い立ち、
急遽、ラムロももっち企画!
『日本vsパラグアイ』大画面プロジェクター観戦を立ち上げてみました☆

まずは場所。
仲良くさせて貰っているお店「SANTOSHA」に話を持ち掛け、即決定。
まずはテレビのアンテナ配線探しから始まりました。
RB443.jpg
店内の何処を探しても一見それらしいものは無く、
棚を動かしてみたり、天井の蓋を開けてみたり・・・そこで発見!
RB444.jpg
天井裏に繋がれていないアンテナ配線を見つけました。
急遽持ち込んだ地デジ対応のテレビとアンテナ配線を繋ぐ為に天井裏潜入。
RB4452.jpgRB4453.jpg
その間、ラムロももっちは応援しながら見守っていました。(* ̄∇ ̄)v”
RB5451.jpg
ニッパを使ってテレビとアンテナ配線を繋いでいます。
RB4455.jpg
まずはテレビが映るようになりました。
RB4456.jpg
次は、前日のうちに知人から借り受けたプロジェクターとテレビを繋ぎます。
買出し班は、近くの電気屋さんに必要なコードを買いに出掛けました。
RB4451.jpg
これで写るはず!・・・と期待を込めて映写。
SANTOSHA店内の白色の広い壁に、綺麗に映像が映し出されました!
この時間にテレビ放送されていたのはサッカーではなく野球でしたが・・・。笑
RB4457.jpg

という訳で、W杯2010南アフリカ大会
『日本vsパラグアイ』大画面プロジェクター観戦@SANTOSHA、
急遽、開催決定しました!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪”

今まで集めてきた日本代表アイテムや、
スタジアムに持参していた日の丸国旗も後日装飾しに行ってきます。
その様子は近日中に「青色の基地を作る~②~」でアップしますね。

大和魂。侍魂。

W杯2010南アフリカ大会「日本vsデンマーク」、3-1で日本勝利!!!
決勝トーナメント進出です!BEST16です!!\(*T▽T*)/ワーイ☆

結局、緊張と興奮のためか全く眠気が訪れず・・・
栄養ドリンクの「活蔘(カツジン)」を飲んでスポーツバーへ向かいました。
(Mamiチャン、活蔘ありがとう♪)) “o( *⌒∇⌒*)o”
2010062502150000.jpg

試合開始のホイッスルと共に、相変わらず気合と祈りで固まるラムロももっち。
攻めの流れから生まれた本田&遠藤のFKの先制点と追加点、
意思疎通を感じた本田→岡崎の3点目。
気持ちの強さと結束力、個々の選手から伝わる気迫溢れるプレー・・・
大和魂を感じました。侍魂を感じました。日本代表万歳!
P1050645.JPG
P1050647.JPGP1050648.JPGP10506521.JPG
朝のワイドショーが観たくてスポーツバーを早々に退散して帰宅。
テレビに齧り付いて試合のダイジェストや監督インタビューを観ていました。
2010062506010000.jpg2010062505560000.jpg
次は29日(火曜日)23:00に、F組1位のパラグアイと対戦です!!!

幸せのお裾分け。

今日はお仕事を終えてから、
Rinチャンとベトナム料理「SAIGON」へ行って来ました。
お仕事もプライベートもW Happy、新たなる始まりを迎えたRinちゃん。
今夜はお祝いジャスミン茶で乾杯~☆
RB446.jpgRB448.jpg
RB447.jpg
Rinチャン、おめでとう~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
これからも末永く宜しくね。

そして、帰宅したラムロももっち。
午前3:30~の「日本vsデンマーク」に備えて仮眠体勢に入ったのですが・・・
静かなる興奮の渦に1人包まれ、ベッドに横になってはみたものの、目が爛々。
全然眠れません・・・。(* ̄∇ ̄*)ゞ
と言う訳で只今、ムックリ起き上がってブログ更新中。

今から再度、仮眠体勢に入ります。。。

長靴を履いた石屋。

ここ数日、梅雨らしい日が続いていますね。
寒さに弱いラムロももっちですが、それでも日本の四季折々の表情が大好きです。
小降りだと傘を差さずにやり過ごすタイプなのですが、
雨の日を楽しく快適に過ごすために購入した長靴は履いて出掛けます。
私のお気に入りアイテムの1つです。童心に返って雨の日を楽しめますよ。
o(〃^▽^〃)o
RB4511.jpgRB4512.jpg

話題は変わりますが。。。
先日、アルゼンチンvsブラジルサッカーをしている夢を見ました。
Zzz…(* ̄▽ ̄*)。。oO
RB465.jpg

出張@富士市。

基本的には静岡市の石部屋でお仕事をしていますが、
1ヶ月に3日~5日、「出張石導&石部屋」と題して県内の西へ東へ出没中です。
22日・23日は、富士市のFacial Esthetic SalonPure」にて出張石導でした。
8018872.jpgfnomi-f4229-981ca.jpg
来月は7月14日に富士市出張予定です。...Ф(*⌒―⌒*)

明日は出張です。

先日6月16日に引き続き、明日6月20日(日曜日)も、
出張石部屋&石導@藤枝です。
BeautySalon balanceさん&Preciousさんとのコラボレーションイベント
リフレクソロジー&石導のセットは、既に定員数に達しております。
ありがとうございます。
石部屋開放は、ご予約無しでもご来訪頂けますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。
RB562-55a64.jpg
【BeautySalon“balance” http://balance-hikari.jp/

===BeautySalon“balance”ホームページより抜粋============
【リフレと石導】~心と体と魂を癒す1日~

日時:6/16(水)☆6/20(日)    
代金:リフレと石導¥5000 ★予約受付終了致しました。ありがとうございます。
場所:BeautySalon balance
予約:090-4193-2111(バランスまで)
==================================

出陣。

私事ではございますが、
W杯2010南アフリカ大会「日本vsオランダ」の試合がある為、
今日のお仕事は10:00~13:00~15:00~の予約のみで終了させて頂きました。
4年に1度の待ちに待った蹴球祭、ご理解頂ければ幸いです。 m(_ _*)m ペコリ

という訳で・・・
今夜もRumiチャンと静岡市のスポーツバー「White IZE」へ行って来ました。
P1050640.JPGP1050641.JPG
         White IZE                Rumiチャン & ラムロももっち
                          (Rumiチャン、日本代表タオルが逆だよぉ~笑)

P1050636.JPG
結果0-1でオランダに負けて悔しさは勿論ありますが、
FIFAランク4位のオランダを1失点で抑えた事に拍手をおくり、
次のデンマーク戦に決勝リーグ進出への望みを託したいと思います。
けして楽観視は出来ないデンマーク戦。上を向いていきましょう!
今から「すぽると」を観てから、明日に備えて寝ます。。。

明日は、石屋ラムロももっち、出張石導@藤枝です。
BeautySalon balanceさん&Preciousさんとのコラボレーションイベント。
皆様のご来訪をお待ちしておりますね。(*⌒―⌒*)ノ”

箱根神社と九頭龍神社。

本日、振替え休日を頂いております。。。

午前9:30に静岡を出発してChihoチャンと箱根神社、九頭龍神社へ行ってきました。
2時間程で神奈川県の芦ノ湖に到着。
まずは芦ノ湖の湖畔に佇む神社「箱根神社」でお参りをしました。
箱根神社は古来、関東総鎮守箱根大権現と尊崇されてきた名社で、
交通安全・心願成就・開運厄除に御神徳の高い運開きの神様として信仰されています。
P1050610.JPGP1050612.JPG
P1050621.JPG
箱根神社内(隣)には、九頭龍神社の分社(新宮)もあります。
P1050623.JPG
九頭龍神社の分社(新宮)前では「龍神水」がいただけます。
この龍神さまの霊水「龍神水」は、
強力な浄化力と大自然が織り成すエネルギーが満ちていると言われています。
P1050620.JPG
P1050613.JPGP1050625.JPG
ラムロももっち、普段身に付けている天然石アクセサリーを浄化しました。
更に石部屋で待っている石達の為にペットボトルにも龍神水を頂いて来ました。
P1050619.JPG
続いては、「九頭龍神社」(本宮)です。
九頭龍神社の分社(新宮)から車を走らせ、箱根プリンスホテルに向かいます。
箱根プリンスホテルに車をとめて、遊歩道を歩きます。
車の乗り入れが出来ない為、毎月13日の月次祭は船が出ますが、
それ以外は徒歩で向かうことになります。
P1050626.JPG
P1050628.JPGP1050629.JPG
途中、「箱根九頭龍の森」入園料の500円を払い、
「九頭龍神社」(本宮)を目指します。
箱根プリンスホテルから本宮まで、片道・早歩きで20分程でした。
P1050631.JPGP1050633.JPGP1050632.JPG
「九頭龍神社」(本宮)は、古来より開運隆盛はもとより金運守護、商売繁盛、
縁結びの龍神様として崇められているパワースポットです。

箱根神社、九頭龍神社で参拝した後、近くのお蕎麦屋さんに入りました。
自身と石を清め、更に参拝の際の階段の上り下りや徒歩往復40分の後ですから、
それはもう格別美味しく海老天せいろ蕎麦をいただきました。
まさに神秘的パワーチャージと肉体的エネルギーチャージの1日となりました。
RB656158.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。