So-net無料ブログ作成

「第12回Voiすぴ」開催のお知らせ☆

3ヶ月に1度のペースで、ラムロももっち&アロマChihoが主催している
体験型リラクゼーションパーティー「Voiすぴ」。
「第12回Voiすぴ」の詳細が決定しました!
もちろん入場無料、駐車場60台有(無料)、
しかも、この日はお店のご好意により飲食ALL500円。
是非遊びに来てくださいね。皆様のご来場をお待ちしております。

詳細はこちら↓↓↓
================================
もっと身近に“癒し”を感じて欲しい・・・
心から輝ける自分自身の魅力をもっと知って欲しい・・・
そんな想いから生まれた新感覚・体験型リラクゼーションパーティー。
緩やかな音楽に包まれた心地良い空間で、
美食を楽しみ、心を磨き、日々の疲れを洗い流しましょう。
f_226097.jpg
■【第11回“Voiすぴ” ~party of healing and beauty~】
■2010年9月5日(日曜日)13:00~21:00 ・入場無料
■場所→和洋惣菜 隠れ家ごち(旧:アジアンダイニングVoiVoi)
        静岡市駿河区中村町353-1 054-285-5627
      ※駐車場60台(無料) http://www010.upp.so-net.ne.jp/seeone

■ブース紹介
●「K&C(アロマオイル)」1000円~
●「天然石のお店“Ramro Moi”(パワーストーン)」800円~
● 「Sandalphon(レイキ・アロマ・ネイル)」2000円
●「侍文洋(ダウジング)」500円
●「Coccolo(布ナプキン・雑貨)」1365円~
●「いちごいちえ(ダイヤモンドタトゥー)」300円
●「禊裕次郎(イーチンカード・四柱推命)」1000円~
●「真澄(東洋占術・手相)」2000円
●「ネイルアート(ネイルサロンSTRAGE)1000円
●「PRECIOUS(リフレクソロジー)」1000円
●「CORE(整体)」1000円
◎『心を繋ごう』・・・会場内に児童養護施設への寄付箱を設置致します。
上記以外にもタロット占い、ダイエットピアス、風水雑貨販売等、
様々なブースがVoiすぴ特別価格にて登場予定です。
b_226097.jpg
==================================
「Voiすぴ」イベント会場のイメージは、癒しと美をテーマにした文化祭のよう。
主催者も出展者も手作りの看板やメニュー表を作ったりと準備も楽しんでいます♪
アットホームで立ち寄りやすい癒し空間を心掛けていますので、
是非、気軽に遊びに来て下さいね。お待ちしております。 \(o⌒∇⌒o)/

時間。

2010年のW杯南アフリカ大会がスペインの初優勝で終幕。
気付けば梅雨明け。夏本番。
W杯が開催されていた1ヶ月が、既に懐かしさに変わりつつあります。
時が移ろうのは本当に早いもので、
改めて、今ある一瞬一瞬を大切にしていきたいと思うラムロももっちです。
自分自身の意志ある選択や、無意識の中での選択、偶然・必然が生み出す選択。
過去・現在・未来。
全ては私が選んでいる1つ1つの道。
その道が繋がって、私のオリジナルの人生が紡ぎ出されていくのですよね。
「今」は一瞬で過去になり、同時に新たな「今」を迎えていく・・・
その繰り返し。でも永遠無限では無い寿命。そして現実的加齢。
この先に続く道は今の私次第。
時には「本当の自分の幸せって何だ?」と自問する事はありますが、
その立ち止まる時間こそが未来を描く時間にシンクロしているような気がします。
そう考えると、尚更「今」という時間がとても貴重に感じられてきます。

さてさて、
今月から2014年という未来に向けての「時」の積み重ねの1つ(笑)、
W杯ブラジル大会貯金を始めようと思い、清水銀行で通帳を作りました。
s_RB1245.jpg
4年後の私・・・。
想像するだけではなく、自ら創造していきたいと思います。

お誕生日会。

姪っ子Yuaチャンの1歳のお誕生日会の為、実家へ行ってきました。
たくさん並んだお誕生日プレゼントに笑顔のYuaチャン。
ちなみにラムロ姉ももっちからのお誕生日プレゼントは、
mikihouseのお散歩ワンワン&SESAME STREETの英語の歌入DVD。
P1050700.JPGP1050722.JPG
手巻き寿司と、Yuaチャン専用アンパンマンのハンバーグプレート、
更に妹手作りのバースデーケーキでお祝いしました。
P1050719.JPG
「Yuaチャン1歳おめでとう」のポーズでパチリ☆

愛車用サンキャッチャー。

走る石屋、ラムロももっちです。ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛”♪
静岡市を拠点に西へ東へ・・・様々な場所に石の癒しをお届けしています。
8年間共に走り続けた愛車のbB子が走行距離16万キロを越えたので、
今月からRav4に乗っております。
今までありがとうbB子さん。これから宜しくねRav子さん。

Ramro Moiオリジナルブランド「Kyouzon.R」の愛車用・天然石サンキャッチャー。
いくつかのデザインやタイプ(3.900円~)がありますが、
こちらは、護符と浄化の意味を持つターコイズ・ラピスラズリ・水晶を使用しています。
RB1322.jpg
早速バックミラーに取り付けました。(*⌒▽⌒*)ノ
RB1323.jpgRB1324.jpg

今後も、新しい石との共存提案と身近な石の癒しをお届け致しますね。
どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _*)m ペコリ

魔法の石道具。

只今、「7つのチャクラ・ストーン」発売中です。
ペンデュラムと合わせて持つと魔法の石道具になります。.:♪*:・'ヾ(*⌒―⌒*)
P1050692.JPGP1050685.JPG
ペンデュラムを使いこなす練習用として・・・
または現在の心身のバランスを客観的に知る手法として・・・
もちろん持ち歩いたり、部屋に飾ったり・・・と、用途は様々です。
P1050694.JPG

【チャクラとは】
古代インドの古代ヒンドゥ教による考えです。
人間の身体の内には「チャクラ(サンスクリット語で、車輪 の意味)」と呼ばれる、
「光の輪」が存在するといわれています。
人間の生命や肉体、精神のはたらきをコントロールする、
非常に重要な第1~第7までのエネルギーの出入り口のことです。
P1050691.JPG
【ダウジングとは】
古来より地中を流れる水脈や鉱脈などの位置を
棒や振り子(ペンデュラム)を使って見つける手法として伝えられてきました。
現在では世界各国で、人間の中に眠る潜在意識の強力なパワーを引き出して、
物事の判断や回答を導く際に用いられています。

石部屋にも常時サンプル用のペンデュラムが置いてありますので、
御自由にお試しくださいね。o(〃^▽^〃)o

時差にも負けず・・・

午前3時30分、キックオフ。
やっぱりリアルタイムで見たくなっちゃいます。
4年に1度のW杯ですから。\(o⌒∇⌒o)/
W杯南アフリカ大会の準決勝第1試合「オランダvsウルグアイ」。
ウルグアイの後半終了間際の1点、更にロスタイムでの猛攻。
最後の最後までテレビ画面から目が離せませんでした。
RB4543.jpgRB45436.jpg
今日は準決勝第2試合「ドイツvsスペイン」。
ラムロももっち、これからテレビの前でウォーミングアップします。

NHKのサッカーテーマソング“Superfly”の「タマシイレボリューション」。
只今、移動する時には車の中で大音量ヘビーローテーション中です。
力強くて現代的感覚な歌詞が格好良い~。(o ̄▽ ̄)o”♪

それぞれの願い事。

16:00オープンの石部屋@Sandalphonが始まる前に、
短冊に願い事を書いて笹の葉に結びました。

Sandalphonオーナー、Mamiチャンの願い事。。。
RB418.jpgRB65465.jpg

石屋、ラムロももっちの願い事。。。
RB12463.jpgRB4565.jpg

とんかつ屋さんの看板娘、Mabiチャンの願い事。。。
RB154.jpgRB1242.jpg
さずがNabiチャン!しかも金色の短冊。(笑)

RB5445.jpg

石部屋@Sandalphonを終えて帰宅したのが午前1時頃。
日中降り続いた雨もいつしか止み、心地好い風が吹いていました。
ふと空を見上げると、優しく輝く満天の星空。
梅雨の合間に眺める星空は、どうしてこんなに美しいのかしら?
ちいさな幸せを感じたラムロももっちでした。

毎月第1水曜日。

今日は、榛原郡吉田町の「ネイル&アロマヒーリングサロン“Sandalphon”」にて、
毎月第1水曜日恒例の出張石導&石部屋開放の日でした。(‐^▽^‐)
RB5553.jpgRB48658.jpg
クラスター等の原石をはじめ、各種天然石アクセサリー、
150種類以上の石から選んでその場で繋ぐオリジナルブレスレットは勿論、
最高級希少石のブレスレット(プラチナルチル・ブルールチル・アンバーetc)まで、
たくさんの石達と気軽に触れ合って頂けるアットホームなイベントです。
RB6951.jpgRB4215.jpg

今日はSandalphon店内にカフェ「Y/N Cafe」も登場。
ラムロももっちが注文した、抹茶ラテは・・・なんと、ケーキ付きで200円。
石の癒しに触れながらのティータイム。大好評でしたよ。ゞ(*⌒▽⌒*)ノ”
RB695.jpgRB456.jpg

[ひらめき]来月の出張石導&石部屋は、2010年8月4日(第1水曜日)。
Sandalphon店内のメインフロアでは天然石の展示販売。
サイドフロアでは、出張石導(16:00~21:00*5名様迄)をしています。
石導は予約制ですが、石部屋は自由に大開放しておりますので、
是非、お気軽に足を運んでみてくださいね。

【問合せ先】
『ネイル&アロマヒーリングサロン“Sandalphon”』
榛原郡吉田町住吉554-1 0548-32-5624
*Sandalphon情報 http://www.voga-shizuoka.com/townguide/info/?id=124

『Ramro Moi』
ramromoi@gmail.com
(Ramro Moi専用の携帯電話メールへ転送します。予約・問合せ・質問等お気軽にどうぞ。)

七夕石部屋。

石屋、ラムロももっちです。
今日から7月。ネパール仕入旅の日程を計画する季節となりました。
また日程が決まりましたら、
毎年恒例の帰国直後に開催する2日限りのRamro Moiイベント“石祭”の
お知らせと共にブログにアップ致しますね。(‐^▽^‐)ノ”

さてさて・・・、
毎月第1水曜日は吉田町にて出張石導&石部屋開放の日です。
今月は7月7日(水曜日)七夕の日に、
吉田町の「ネイル&アロマヒーリングサロン“Sandalphon”」に伺いますよ。
info1.jpg
Sandalphon店内のメインフロアでは天然石の展示販売。
サイドフロアでは、出張石導(16:00~21:00*5名様迄)をしています。
石導は予約制ですが、石部屋は自由に大開放しておりますので、
是非、お気軽に足を運んでみてくださいね。
RB5553.jpgRB5552.jpg
RB5551.jpgRB4218.jpg

【問合せ先】
『ネイル&アロマヒーリングサロン“Sandalphon”』
榛原郡吉田町住吉554-1 0548-32-5624
*Sandalphon情報 http://www.voga-shizuoka.com/townguide/info/?id=124

『Ramro Moi』
ramromoi@gmail.com
(Ramro Moi専用の携帯電話メールへ転送します。予約・問合せ・質問等お気軽にどうぞ。)
RB543.jpg
もちろんRamro Moi石部屋での石導も予約受付中です。

W杯はSANTOSHAで。

W杯2010南アフリカ大会開催中、
静岡市八幡(静岡駅・南口から徒歩15分、競歩10分)にある、
「cafe SANTOSHA」は「スポーツバーSANTOSHA」として稼動します。
sansosha1.JPEG
お酒を飲みながら、プロジェクターから映し出される大きな画面で、
4年に1度のサッカーの祭典を楽しみませんか?
P1050682a.JPG
特に予約は必要ありません。
仕事帰りや飲んだ帰りに是非、気軽にお立ち寄りくださいね。
今週末の金曜日&土曜日は、ベスト4を賭けた好カードが目白押しです。
もちろん私もSANTOSHAでお酒片手にW杯を楽しむ予定です。
(日本代表戦の時は、お酒を飲む余裕が無かったですから。笑)
santosha2.JPEG
santosha3.JPEG
SANTOSHAオリジナルの「サムライブルービール」もありますよ。
みんなで一緒に楽しくサッカー観戦しましょう。お待ちしています。
P1050668.JPG

logo.jpg
■SANTOSHA 
〒420-8076 静岡市駿河区八幡1丁目5-32 (ベルアージュ向い側)
お問い合わせ先:054ー270ー5855
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。