So-net無料ブログ作成
検索選択

女子会的忘年会。

皆それぞれに変化のあった1年間を振り返りながらの、
女子6人でのクリスマス会&忘年会。食後にはプレゼント交換をしました。
P1060863.JPGP1060866.JPG
P1060871.JPG
新年会は、しっぽり&ほっこり・・・きりたんぽ鍋パーティーの予定。
様々な行事を全力で楽しむ仲間がいる事に感謝。\(o⌒∇⌒o)/ アリガトウ

「心を繋ごう」

今月5日で第13回目の開催となった、アロマChiho&ラムロももっち主催の
体験型リラクゼーションパーティー“Voiすぴ”。
“Voiすぴ”会場内には「心を繋ごう」という合言葉の元、
児童養護施設「静岡ホーム」への寄付箱を設置させて頂いています。
詳しくはこちら→2008年6月5日のブログhttp://ramro.blog.so-net.ne.jp/2008-06-05
RB4568.jpg
各出店ブースの売り上げの一部と、ご来場頂いたお客様からの募金、
第8回~第12回までの分を集計したところ、80483円となりました。
皆様の温かく優しいお気持ちに感謝致します。(詳細は下記に記載致しした)

12月21日、児童養護施設「静岡ホーム」へ出向き、
園長先生に皆様の気持ちと共に直接集められた寄付金をお渡ししてきました。
2010122118260000.jpg
微力でも継続する事で大きな力となるでしょう。
「心を繋ごう」は今後も継続していきます。今後ともご協力お願い致します。
そして、心からの「ありがとう」を皆様に。。。

    
                          Voiすぴ主催者:大澤千帆・片寄桃生 

=========================
2009年8月2日「第8回Voiすぴ」*16102円
2009年11月8日「第9回Voiすぴ」*13411円
2010年3月7日「第10回Voiすぴ」*15810円
2010年6月6日「第11回Voiすぴ」*14050円
2010年9月5日「第12回Voiすぴ」*14110円
2010年12月5日「第13回Voiすぴ」*7000円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【合計:80483円】
=========================

鎌倉。

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。(〃^▽^〃)ノ”
気付けば今年も残すところ、あと10日程ですね。
新年という新たな年を迎える準備を徐々に始めているラムロももっちです。

12月18日は祖母の一周忌の法要のため鎌倉のお寺へ行ってきました。
私はそのまま鎌倉に宿を取って1泊し、
翌日、東京のお友達と一緒に鎌倉観光をしてきました。
2010121913090000.jpgP1060859.JPG
鶴岡八幡宮→ランチ→高徳院→デザート→長谷寺→お茶
ガールズトークを存分に楽しみながらの、ゆったりマイペース観光。

距離が離れていても繋がり続けられる大切な友達。
出会いは一瞬 出会えば一生」という言葉を改めて思い返しました。
偶然の出会いも必然の出会い・・・
これからも1つ1つの出会いを大切にしていきたいと思います。

2011年「Voiすぴ」予告。

早くも、来年2011年版の「Voiすぴ」フライヤーが完成です。
Ramro Moi石部屋、隠れ家ごち等、大量配布中♪
eしずおかブログも開設してみました。
来年からVoiすぴブログもChiho&Momoiで更新していこうと思っています。
Voi2011-o.jpg
Voi2011-u.jpg

「第13回Voiすぴ」ご報告☆

第13回Voiすぴ、ご来場ありがとうございました。
今回もたくさんの方が遊びに来てくださいました。(*⌒∇⌒*)ノ”
お客様、そして出店者の皆様、今回も本当にありがとうございました。
RB4565.jpg
来年も、3ヶ月に1度のペースで「Voiすぴ」を開催致します。
毎回新しい要素を盛り込むことで、皆様の膨らむ期待に応えられる、
素敵楽しいイベントにしていきたいと思っています。

体験型リラクゼーションパーティー「Voiすぴ」、
[ひらめき]次回は・・・2011年3月6日(第1日曜日)に開催致します☆

驕らず、感謝の気持ちを大切に、今後も成長し続けるイベントを目指します。
文化祭的・体験型リラクゼーションパーティー『Voiすぴ』。
次回も、更に満足して頂ける「癒し&美」の空間を提供させて頂きますので、
ご期待下さいね。皆様のお越しをお待ちしております。m(._.)m ペコリ

◎ご報告です。会場内に設置された「児童養護施設“静岡ホーム”」さんへの寄付箱、
『心を繋ごう』の合計は7000円でした。
皆様の温かいご協力、ありがとうございました。
RB4566.jpgRB4568.jpg
「Voiすぴ」主催者:Chiho&ラムロももっち

国際結婚式。

早いもので気付けば既に12月。
師走でですね。
10月末のネパールからの帰国後から既に全力疾走中のラムロももっちです。
ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛♪
という訳で・・・
ブログの更新が滞り、内容にも時差が生じている今日この頃です。( ̄∇ ̄*)ゞ
先月11月19日(金曜日)、10年来の付き合いになる静岡在住の
ネパール人の友達の挙式披露宴に出席してきましたよ。
RB85-6af55.jpg
RB86-4bd94.jpgRB87.jpg
会場は今年オープンした葵タワー内のグランディエール ブケトーカイ。
ネパール人の新郎と日本人の新婦による国際結婚
お互いの国の文化を融合させた様々なアイデアが随所に見られ、
幸せオーラに包まれた華やかな不思議異空間がとても心地好かったです。
P1060711.JPGP1060714.JPG
和装の写真を用いたウェルカムボードに、
笛とベル(ネパール式)の生演奏で新郎新婦が登場した洋装での人前式。
P1060726.JPGP1060728.JPG
そして披露宴ではお色直し後に執り行われたネパール式の結婚式
ネパールから、この日の為にやってきた彼の家族をはじめ、
親族のネパール人達が中心となってネパール式の結婚式が行われました。
P1060748.JPGP1060758.JPG
P1060767.JPG
日本にいながらネパール気分。しかも祝いの席。
これはもう万国共通の幸せのお裾分けを頂かなくては・・・と、
テンション上がるラムロももっち。(* ̄▽ ̄*)v"
そのテンションはカメラに反映され、終始写真を取り捲っておりました。笑

新郎新婦のD&Y、結婚おめでとう!
これからも宜しくね☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。