So-net無料ブログ作成

「瞑想図コンサート」のお知らせ☆

ブログ更新しましたが、3月13日(日)まで、この記事をトップにさせて頂きますね☆
==================================

ラムロももっちも大好きで何度か実際にコンサートに足を運んでいる
インド古典音楽を奏でる「瞑想図」のコンサートを、
Ramro Moi主催で行うことが決定致しました。o(〃^▽^〃)o♪

力強くも優しく深いシタール・タブラ・ガタムの音色は、
心身の穏やかな癒しに繋がるような気がします。
しかも会場となるホールをリキッドライティングの特殊照明により、
宇宙空間のような神秘的な雰囲気に仕立て上げる計画をしています。
1月5日より、前売り券発売中です。
Ramro Moiの石部屋用のメールアドレスでも予約を受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。
フライヤー表s.jpg
フライヤー裏s.jpg
特殊照明のリキッドライティングはホールを包み込む神秘的な幻想空間
シタール・タブラ・ガタムが即興で織り成すインド古典音楽の調べ
光と音が織り成すファンタジー&スペクタクル・コンサート
===================================
■タイトル
天空の奏 ~心に響く 光と音の共存の架け橋~『瞑想図コンサート』
              (瞑想図ホームページ http://meisouz.exblog.jp/
              (OVERHEADSホームページ http://www.overheads.jp/
■日時
2011年3月13日(日曜日)13:00開場/14:00開演
                    (瞑想図コンサート14:00~16:00)
■場所
静岡グランシップ6F 「交流ホール」
    (静岡グランシップHP http://www.granship.or.jp/index.html
■チケット
前売券:2300円/当日券:2800円
   ※開催日当日までに所定の枚数に達した場合、当日券の発売はございません。
<チケット取り扱い(店頭受け渡し)>
・TSUTAYAすみや静岡本店プレイガイド 静岡市葵区呉服町1-6-9 054-251-1233
・リサイクルブティック・スノードール 静岡市清水区上原1-7-3 054-346-9151
・ネイル&アロマヒーリングサロンSandalphon 榛原郡吉田町住吉554-1 2548-32-5624
・ビッグムーンカフェ 静岡県島田市日之出町6-7 054-735-5995


<チケット取り扱い(前売券の事前郵送)>
・天然石のお店Ramro Moi
「住所・お名前・チケット枚数」を記載の上、下記のメールアドレスに送信してください。
ramromoi@gmail.com
(入金の確認後、前売券を発送させて頂きます)
===================================
大きな画像を見るには、画像の上でクリックしてくださいね☆
フライヤー表.jpg
フライヤー裏.jpg

第14回Voiすぴ開催のお知らせ☆

3ヶ月に1度のペースで、ラムロももっち&アロマChihoが主催している
体験型リラクゼーションパーティー「Voiすぴ」。
今週末の日曜日は「第13回Voiすぴ」が開催されます☆
もちろん入場無料、駐車場60台有(無料)、
しかも、この日はお店のご好意により飲食ALL500円。
是非遊びに来てくださいね。皆様のご来場をお待ちしております。
Voi2011-o.jpg
詳細はこちら↓↓↓
================================
もっと身近に“癒し”を感じて欲しい・・・
心から輝ける自分自身の魅力をもっと知って欲しい・・・
そんな想いから生まれた新感覚・体験型リラクゼーションパーティー。
緩やかな音楽に包まれた心地良い空間で、
美食を楽しみ、心を磨き、日々の疲れを洗い流しましょう。

■【第14回“Voiすぴ” ~party of healing and beauty~】
■2011年3月6日(日曜日)13:00~21:00 ・入場無料
■場所→和洋惣菜 隠れ家ごち(旧:アジアンダイニングVoiVoi)
        静岡市駿河区中村町353-1 054-285-5627
      ※駐車場60台(無料) http://www010.upp.so-net.ne.jp/seeone

■ブース紹介
●「K&C(アロマオイル)」1000円~
●「天然石のお店“Ramro Moi”(パワーストーン)」800円~
● 「Sandalphon(レイキ・アロマ・ネイル)」2000円
●タロット占い 1000円
●「ほっとすぺーすQooo~(カラーセラピー)」1000円
●「ネイルサロンSTRAGE(ネイルアート)1000円
●「PRECIOUS(リフレクソロジー)」1000円
●「プラチナスター(ヘッドスパ・顔骨マッサージ)」各1000円
●「オープンセサミ(整体)1000円
●「書の展示」
◎『心を繋ごう』・・・会場内に児童養護施設への寄付箱を設置致します。

上記以外にも占いブースや風水雑貨販売など登場予定です。
==================================
「Voiすぴ」イベント会場のイメージは、癒しと美をテーマにした文化祭のよう。
主催者も出展者も手作りの看板やメニュー表を作ったりと準備も楽しんでいます♪
アットホームで立ち寄りやすい癒し空間を心掛けていますので、
是非、気軽に遊びに来て下さいね。お待ちしております。 \(o⌒∇⌒o)/

節分と新月の共存。

節分であり新月でもある2月3日。
島田駅前にあるCafe&Bar「Big Moon Cafe」さんで行なわれた、
瞑想図の節分LIVEへ行って来ました。ヾ(=^▽^=)ノ♪

ラムロももっち、瞑想図の奏でるインド古典音楽が大好きです。
演奏を聴いていると、心地好く、強く、頭の中に様々な自己空想の壮大な
シーンが流れていきます。
P1060881.JPGRB562.jpg
やっぱり、いいです!(笑) 音の響き1つ1つが凄く気持ちが良いです。
1人でも多くの方に、この感覚を体感して欲しいなぁ・・・と、
改めて思うラムロももっちでした。(*´∇`*)
3月13日の「天空の奏~瞑想図コンサート」@クランシップに向けて頑張ります☆

追伸
Big Moon Cafeの皆様、心遣いをありがとうございました。
また遊びに行かせて頂きますね。
Big Moon Cafe【Big Moon Cafe http://www.geocities.jp/blues_bigmoon/

天空の奏“照明リハーサル”。

2月1日の夜、3月に行なわれる瞑想図コンサートの会場となる、
静岡グランシップの交流ホールにて、リキッドライティング&VJ&照明の
演出リハーサルと打ち合わせを行ないました。
コピー ~ フライヤー表s.jpgRB564.jpg
RB561.jpg
それはもう、想像以上に幻想的な空間、神秘的な異空間となり、
創造しているスタッフ一同が、「これは凄いね~!」を連呼していた程です。
まさにイベントのタイトルでもある、
『天空の奏~光と音の共存の架け橋~瞑想図コンサート』となりそうです。
ご期待くださいませ。m(_ _*)m ペコリ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。